Skboo!!(β)

Skboo!!(β)は、ブラウザ上でお絵かきするオンラインお絵かきブログサービスです。

お絵かきをはじめよう

ユーザー登録する

サポート掲示板 3ページ目

Skbooの使い方の質問、要望や不具合の報告などこちらへどうぞ。

見ることは誰でもできます。でも、書き込み・削除はログインしないとできません。

削除は書いた本人が自分のメッセージのみ削除でき、「ゲスト」アカウントはできません。

メッセージは新しい順に並び、レスがつくと一番上に上がってきます。

何か書いてみよう

タイトル名前最終更新日時投稿数
現在、お絵描きの編集をクリックしても以前に投稿されたお絵描き...ぶーすけ (管理人)2010-11-18 00:59:102
ヘルプを新しくしました。 書いてある内容を随時更新していきま...ぶーすけ (管理人)2010-11-13 13:17:451
IEで「背景色の色の選択ができない」「背景のon/offがで...ぶーすけ (管理人)2010-11-09 01:37:551
背景について変更しました。 背景のチェック柄を「背景のon...ぶーすけ (管理人)2010-11-08 00:18:333
skbooのお絵かきツールに消しゴムの機能を追加しました。 ...ぶーすけ (管理人)2010-10-30 00:23:124
こんばんは 使ってみての要望なのですが、 ・消しゴム ・1... 2010-10-05 23:13:182
・コメント機能のアップデートを行いました 別個にコメント欄を...ぶーすけ (管理人)2010-08-31 00:47:083
お疲れ様です。 以前からちょっと使うとき迷ってしまったんです...yumesan2010-08-14 00:03:175
IE6で表示するとレイアウトが崩れていましたので、修正しまし...ぶーすけ (管理人)2010-07-12 23:55:202
ログイン後に以前からのホーム以外にも自分の投稿したアイテムが...ぶーすけ (管理人)2010-06-26 10:49:081